+*・。Acceedのゲイビ感想や妄想ウリ専ボーイその他色々を腐がまったり語ってます※18禁 。・*+
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Smash!!VOL.8-③

2009-01-12 Mon 05:40
Smash!!VOL.8感想続きです
小分けしすぎで見づらくてごめんなさい

↓今回も一応記載しておきます

※注意書き※

あくまでもしい個人の感想です
しいはゲイやバイの方ではありません
性別は女です
ノーマルも好きですがゲイビが見れるという事は世の中から見たら腐というのに当てはまるようです
気に入った子を贔屓目で見ます
言葉遣いが悪かったりもします
こういう人間の書く感想です
所詮感想妄想戯言独り言なのでザーっと流して下さい
読み終わった後の苦情はスルーさせて頂きます


以上の事を踏まえておっけーって方はどうぞ^^















Smash!!VOL.8前回の続き^^

2人ともバスローブ姿
あきら君がベッドで横になってる所に氷を持ったなぎさ君登場
口に氷を含ましてべろちゅー
口を離した時に糸ひいててエロいです
ここから氷を使ったプレイ
まずはなぎさ君が攻め
べろちゅーしながら氷を乳首中心に上半身転がします
そのまま手を下に持ってって氷を持ちながら直接触るんだけど冷たくないのかな
次はあきら君が攻め
この時のなぎさ君がふにゃーって顔してるんですけどめちゃめちゃ可愛い
同じように氷使いながらの前戯
あきら君のフ○ラ有り

ここで編集入ります


あきら君が寝てるなぎさ君にフ○ラしてケツのアップ
ちゅーしてる時何か喋ってるけど聞こえづらい
特に気にしなくていいと思うんであえて聞こえないまま見てます
次はなぎさ君がフ○ラ
あきら君を立たしてフ○ラしてるんですが・・・
あきら君がですね、左手を口元に当てて気持ちいいのを我慢してる、みたいな感じ
これがしいはちょっとでした
声も漏れてるんですが、まんま女に見えて
うーんって
ここでも会話が入りますが聞こえなくてもおっけー
会話を聞こうと音声上げるとあきら君の喘ぎ声がデカいんです笑
続いて69
この後なぎさ君があきら君の手を引いて窓でのセ○クスシーン


窓側に背中を付けて体育座りの足開いたバージョン笑
なぎさ君がジェルで慣らすんですがあきら君が不安そうな顔してます
が、ここで【1本じゃやだ、2本入れて】のセリフ笑
なぎさ君が2本突っ込んでる中あきら君が自分で扱いてます
どーでもいーんですがこの後なぎさ君が立ち上がってちゅーする時窓にカメラさんがバッチリ映ってます
女性カメラマンです笑
ねっとりべろちゅーしながらあきら君の首にもちゅーしてここで編集


再びベッドシーン
あきら君が足開いて【入れて】
なぎさ君【分かったよ】
ここから挿入シーン
ひたすらなぎさ君が突いてあきら君が喘いでます
なぎさ君の【めっちゃ気持ちいい】セリフ有り
引きのアングルと結合部のアップ有り
なぎさ君が足首持ちながら突いてる時に
あきら君【~気持ちよくなってきた、入れていい?】
なぎさ君【いいよ】
編集入ってやっとやっとなぎさ君受け


挿入しながらちゅーしようとしますが微妙に届かない笑
ひたすらあきら君が突いてる中なぎさ君があっちでどーのみたいな事言ってます
でも会話はほとんど聞こえない
いや、聞こえるんでしょうけど会話に合わせて音上げると喘ぎ声がデカい


棚?のような所に移動してそこに座るあきら君になぎさ君が挿入
Acceedのサンプルムービーにもあったシーンですね
なぎさ君に突かれながらあきら君が自分で扱いてイッて終了
あきら君がお腹に出した精液をなぎさ君が撫で付けるシーン有り


再びベッドに移動
なぎさ君があきら君に挿入
突いてる中とってつけた様になぎさ君アップで【イクイクイク】
あきら君のお腹に出してなぎさ君のアップ
これで終了\(^o^)/



完璧にあきら君受けのなぎさ君タチでした
しいの中でなぎさ君は受けなので何かもう><
確かにあきら君もタチじゃないです
しいは声がちょっと苦手だと思いました
喘ぎ声とかおねだりする声が本当女の子
音声だけだとノーマルのAV見てる感覚に近いです笑

Acceedにうpされてる卑猥少年院24時見ましたが彼はこういう役の方がはまり役なんじゃないかなーって思いました
Sの人にはたまらないんじゃないかと
しいはなぎさ君が受けで見たい人なのでうはぁ・・・でした
でも氷使ってるシーンはエロくて良かった^^*
今後発売予定のちん道中3もタチだったらどうしよう
購入ちょっと考えなきゃ´`


Smash!!VOL.8は全部で5パート入ってるんですがしいはこのなぎさ君のしか見てません
あと見るとしたられいや君の奴かなぁ



別窓 | Acceed | コメント:1 | top↑

<<グラビア 第20弾 | 裏専 | お返事>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-29 Wed 08:51 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 裏専 |
